思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜並木の花の散る丘 ~ニューハーフ編~

   「熟れたトマトは夜食うな」

作詞 : 私
作曲・編曲 : 誰かして下さい



いつもの決まった日常を 繰り返してまた明日
左右のレバーを交互に押すバイト 時給3000円

これじゃ駄目だと思いつつ 今日も晩飯かっぱえびせん
小悪魔フェイスを取り繕って ロシアの政治を揺るがした


「よし!海賊王になろう!」 それくらいしかやることないし
高く誓う満月の空 手持ちの品から硝煙反応が出る

破れかぶれで作った発明品が 西モーリシャスで人気沸騰
今なら君に言えるよ よどみなく ブラウン管の奥で笑うのは 軽部


サフランライスの黄色い色は カレー粉で付けてるんじゃなくて
フリスクをなめて溶かすバイト 日給3500円

新ギャグの出来を左右するのは 日経平均株価の変動なのさ
ヨコハマの港から上陸した半漁人を 繁華街のネオンが照らす


「よし!脱オタク宣言しよう!」 恰幅の良いインド人と談笑
幸せそうなまなざしで 飛んでいるコウモリを落とす

神の名を語って 勝負パンツを4枚買い込む
今夜君に告白をするよ 照れつつも アミーゴ伊藤がライバルの 軽部


WOW WOW WOW YEAH 軽部 (※)


(※の部分を98056回くりかえし)
  1. 2007/09/18(火) 21:44:24|
  2. ネタ
  3. | コメント:0
<<今週の日記がことごとく苦しいのは見ての通り | ホーム | 紅葉社の図鑑シリーズ⑫ 「ティーンエイジャーのふしぎ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

