思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の日記がことごとく苦しいのは見ての通り

頭を緑色(実際はほとんど青色)に染めてから
早いもので1週間が経とうとしていますが 未だに自分でも慣れません

(むしろ適応能力が高いのは周りの人達のほうです)


外出する時には帽子を欠かさず 周りの目を気にするチキンっぷり

そのくせ講義室に入る時は異様に堂々とした入場で
どよめく知人達の視線に手を振って答える余裕を見せたりする

この二面性は 単にオンとオフのテンションの差から来るものなのですが


そういえば「外見と中身でギャップのある男」がモテるという話も聞きました

今の私は明らかに不真面目な髪の色をしていますが
そんな人間が実は律儀で道徳的な性格を垣間見せたら どうか

きっとグッときたりするのでは ないだろうか


と言うわけで 信号無視をしなくなった最近の私です
  1. 2007/09/20(木) 22:55:59|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<28歳のキャビンアテンダントから嘲笑を受ける白昼夢 | ホーム | 桜並木の花の散る丘 ~ニューハーフ編~>>

コメント

あとはレジ袋を断ってみたりしたら完璧なんじゃないんでしょうか

ちなみに私は以前友人より貰い受けたブリーチ剤で夜中にこっそり毛髪の色を茶に落としてみたところ

古風な顔立ちのせいなのか驚くほどに似合わず
己自身吐き気を催すほどのいでたちに

直ちに深夜営業のスーパーマーケットまで走り(自転車で)黒く染め直しました。

私が人生においてほんの30分間茶色の毛髪を携えていた事は、神様と私だけの秘密です。
  1. 2007/09/21(金) 12:58:27 |
  2. URL |
  3. はやし #EloWod7k
  4. [ 編集]

レジ袋はたまにやってます(ポイントカードが貯まるんです)
ちなみにこの髪色にする前は茶髪 色を落として金髪
どちらも似合っていた私は かなり恵まれた人間だと思っていたのですが
この青髪まで「似合う」と先日言われて それもどうだろうと

御本人と神様だけが知っている秘密を私が知っても良いのでしょうか
  1. 2007/09/22(土) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

