思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードコア雪見だいふく

(前回までのあらすじ)

新しく目覚まし時計を買った私だが あろうことかその翌日に早速遅刻

開き直ってその事を日記のネタにするのだが
執筆の時間が無くて概略のみの訳が分からない文章で終わってしまう

次の日にその日記の補足説明をしようと画策するが
すっかり忘れてしまい 全然関係ないネタを書いて悦に浸っている



今日はこの日記の続きです


空前絶後の寝坊野郎のくせに目覚まし時計を持っていない私

快適なキャンパスライフ(遅刻に怯えないこと)を送るためにも
一応時計を購入したのですが 機能が多くて何が何なのか分からず


とりあえず「スヌーズ」なるものの研究から

一度目覚ましを解除しても またしばらくしたら鳴り出すらしい
これは二度寝の多い私にとってかなり助かる機能のようです

早速スヌーズをオンにして就寝します


翌朝 予想通りの見事な二度寝っぷりを披露してしまうのですが
もう怖くない 私にはスヌーズがついているのです

もう独りで悩むこともない 自分に正直に生きるのだ


そして充分に授業に間に合う時間に家を出ますが
そこでタオルを忘れて来てしまったことに気付くのです

極度の暑がりで大汗かきの私にとって これはほとんど死刑宣告
どうにかタオルを調達してから行きたいのですが まだ店も開いていない時間


チキショウ 家を早く出過ぎた
それもこれも あの目覚まし時計が私を起こすからである

仕方がないので10時まで待って 近くのドラッグストアに入るも
汗をぬぐえそうな布は雑巾くらいしか見当たらず 断念

タオル無しでの1日は地獄を見そうなほど暑い天気の中を

タオルを探して 失って また探して(安室奈美恵)


結局良い感じのタオルを見つけて買ったころには10時半をまわっており

ここから電車で35分掛かる学校にて行われる
10時45分から始まる授業には どう計算しても間に合わない

と言うわけで 遅刻に至ったのです


結局 目覚まし時計と遅刻に大した関連はありません
  1. 2007/10/09(火) 21:45:49|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<地味な特技 | ホーム | 別に活版印刷業に従事しろとかそういう事を言ってるんじゃない>>

コメント

セブンイレブンにいいのがありますよ
タオル。
  1. 2007/10/10(水) 18:28:09 |
  2. URL |
  3. 夜葬歌 #rFxMBV.6
  4. [ 編集]

セブンイレブン 真っ先に入ってみたんだけど
焦ってたのかしら 見つからなかった記憶がござるよ
  1. 2007/10/14(日) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

