思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食用マトリョーシカの輸出と売買

1ヶ月前から髪の毛を青色に染めていたのですが

そろそろ気が向いてきたので 黒色に戻してみました


思えばこの1ヶ月間 この頭のせいで否が応でも目立ってしまう日々

講義に遅刻して部屋に入ったら 明らかなどよめきは起きるし
友人の友人は「あの頭の青い人ね!」と いつの間にか私を知っているし
「それカツラじゃないのか?」と 会う人会う人に聞かれるし

しかし目立つが故に 校内で広く顔が知れ渡ったのも事実
そういう意味では この頭髪の色に感謝をしなくてはなりません


atama02.jpg


(後ろに写っているのはふすまとCD棚と相撲の番付表です)


で 黒に戻してみた感想なのですが
見慣れていないせいなのかどうなのか 不自然なほどに真っ黒で

これでは別の意味で カツラ疑惑が浮上してしまいそうだ
  1. 2007/10/21(日) 21:15:15|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<師匠と私 | ホーム | マダガスカルハム>>

コメント

私は髪の毛が痛むのがイヤで染めたことがないんですが…青色にする勇気はないですねー。

でもいきなり黒色に戻したら,髪の毛目印にしてたり,髪の毛で我流さんを認識してた周囲の人が混乱するのでは…?

是非,後日談を聞かせて頂きたいです。
  1. 2007/10/21(日) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. キャサリン #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

わぁー
めでたしめでたしやゎ
今度会ったら全力で
誰?
と言ってみたい
  1. 2007/10/22(月) 19:29:00 |
  2. URL |
  3. ゆこぽん #-
  4. [ 編集]

>キャサリン様
とりあえず学校に2日間行ってみましたが
私を頭ではなく顔で認識してくれている人も結構多く
とりあえず目立った被害は出ていません 私自身が目立たないからです

>ゆこさん
めでたしでないのは 私の頭髪状態(薄くなったと言われる)
これで1ヶ月に及ぶ壮大なギャグも完結したわけです
  1. 2007/10/23(火) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

