思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国ネット中継で送る「58歳の生態」

DSCN0091-01.jpg


川と呼ぶにはまだほんのり過ぎる存在感の水の通り道と
高速道路の高架線と 舗装の不十分な田舎道が同居している風景

空も完全な晴れではなく 光が当たりまくっているわけではなく
おだやかな昼下がりの心情をファインダーで表した写真です


DSCN0095-01.jpg


これはだいぶ 奥の方へと進んで撮ったのだろう風景
光源の乏しさからしても 夜へと着々と近づいている段階でしょう

「老人運動広場」らしいのですが 人気の全くない閑散とした雰囲気に
少し荒れた施設の風景が気に入って 思わず写真を撮ってしまいました


DSCN0094-01.jpg


これは大学の近くにある高速道路のインターチェンジです
徒歩でこんな所に近づくこともないだろうと思い カメラを握りました

要するに迷子になったんです
  1. 2007/11/04(日) 22:27:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<抜糸 | ホーム | 「山田洋行」という単語を見て「『やまだひろゆき』って誰だろう?」思ったのは私だけではないはず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

