思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「パンダしかいない動物園も逆にありがたみが薄れるよね」という内容

で ケツから内視鏡を突っ込まれる男の話 続編ですけれども

中をスムースに検査する為には 障害となる物をなるべく排除せねばならず
つまり全て外に出した状態で診る為に 下剤を処方されたわけです

あと 消化の悪い物を食べたり 甘い物を飲んだりはダメだと言われました
油っぽい肉類だとか カルピスだとか 私の大好物ばかりです


このところ昼飯はうどんばかりを食べています いい加減飽きました

魔が差して かけうどんの大盛りを頼んでしまい
義務感で食べていたら急激な吐き気に襲われたこともありました


母は最低限のタンパク質として 夕食にブリの照り焼きを用意してくれました
焼き魚 特に照り焼きは私の大好物ですので 飛び跳ねながら帰宅しました

家族はもう寝ていて 食事の用意されているお盆には
ご飯 みそ汁 ブリの照り焼き に加えて下剤2錠が置いてあって


なんだか「自分は物を出す為に物を食べているんだなぁ」と

生きていくうえでは避けられない自己矛盾に悩まされています
  1. 2007/12/12(水) 23:59:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<つきまとい それは男の罪 | ホーム | 雄大な自然に囲まれた落語家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

