思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つきまとい それは男の罪

でまぁ 排出口にカメラ付きの管を通される男の話 続々編ですが

当日は腸内をカラッポにして検査をしなくてはならないので
それまではなるべく 消化の悪い物を食べずに生活を続け

検査前日 要するに今日を迎えてしまうと
もう殆ど絶食状態でやり過ごさないといけないのです


ちなみに物を食べてから吸収をして排泄されるまで 約24時間かかります

快適な検査ライフの為には 今日一日の食物摂取は避けたいところ
実際に現在 夜の23時00分までウイダーインゼリーを3個食べたのみです


しかし ウイダー1個で2時間キープできるとはいえ
3個食べても6時間しか保たない むろん一日とは24時間である

余裕でエネルギーとしても 胃を満たす手段としても足りていないので

通常人より腹が減りやすいと自負している私にとっては
そりゃあもう 気力でしか自分を保てていないほどの空腹状態なのです


これほどの空腹で しかも何も食べられないとなると
精神的にも肉体的にも 色々な影響が出てきます

食べ物が映るのが怖くて ろくにテレビも見られないし
かといって部屋で寝ていたら 昨日食べたブリの照り焼きに匂いがする

(母曰く『別にそんなこともない』らしいので おそらく幻覚である)


現在は ほとんど腐った魚のような目をしながら
パソコンのキーを叩いている私ですが あまりにミスタイピングが多い

空腹が脳に回ってきて 正常な判断能力が失われている状態です


普段はあまり 食に対してこだわりを持っていない人間なのですが

今の食欲に勝てる物は性欲ぐらいである と断言できます


食についてもさることながら 女性関係についても飢えている最近の私です
  1. 2007/12/13(木) 23:01:30|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<葉月里緒奈が荒波に立ち向かう合成画像 | ホーム | 「パンダしかいない動物園も逆にありがたみが薄れるよね」という内容>>

コメント

排泄口は未経験なので良く知らないですが、
なかなかキツイものなんですね。

しかし、空腹に性欲が勝てるとは流石漢。

それはそうと、カテゴリがCDレビューなのはなんでなんですか?きっと我流さんの事なので深い意味があるはずだと信じてます。
  1. 2007/12/13(木) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. 隣のモゲロ #-
  4. [ 編集]

空腹であまりコメントも思いつきませんが とりあえず一番下の文にレスポンスしておきます
最近ブログの更新画面が変わり 未だに慣れていないためミスが多く
それに空腹が故の判断ミスも相まって このような事態になりました(直しました)
意味の深さで言えば 水深20センチくらいです
  1. 2007/12/13(木) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

