思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄の豚肉はひと味違う

普段は恐ろしいほど色気の無い当ブログではありますが
たまには色恋沙汰に関する記事を書いてみようと思います


初恋の思い出とかは覚えていない 昔から惚れぽい性格だったのです

小学生の時には友達が「お前の事好きらしいぜ」と相手の女の子に言い
私はその返答を人づてに聞いて 別に私が告白した訳でもないのにフラれた事を知り

小学校の時は勉強ばかりしていて 体育と名の付くものをことごとく嫌い
人付き合いも苦手で男友達ばかりだったので当然モテる事もなくて


そのままの勢いを保ったまま中学時代に突入して
相変わらず男ウケする内容の濃い話ばかりをしていて

それでもやはり惚れっぽい性格は全く変わらないので
その娘のことを遠くから眺めているだけの暗い学生でありました

たまにその娘と話をする機会があっても 別に話す話題など無く
話題を作るスキルも無く そのうちにまた人づてで失恋の事実を知り


高校生になっても圧倒的に男友達の方が多いけれど
女友達と呼べる人も徐々に増えて 対人スキルも養われてきて

人並みと呼べるような恋愛も失恋も経験して

しかしその中でも 好きだと胸を張って言える女性は絶えることなく
私の視界の中から消えることはなかったのです


そういう人の事を考え・悩み・想像をし妄想をし・被害妄想に陥り
意味も無く笑ったり泣いたりするたびに

胸の奥の方が熱く 痛くなるような感覚に気付いたわけですが

ずっと「恋の病」だと思っていたこの現象が


実はストレスからくる胃酸過多が原因であることは つい最近知りました
  1. 2008/02/07(木) 21:15:50|
  2. エッセイ
  3. | コメント:2
<<よし子って誰だよ……… | ホーム | 専制君主の猛烈ストンピング>>

コメント

胃酸過多はストレスからも来るんですね。
ずっとソーミンチャンプルーの食い過ぎが原因かと思ってました
  1. 2008/02/08(金) 20:00:18 |
  2. URL |
  3. やそうか #rFxMBV.6
  4. [ 編集]

確かに「イーサンカーター」と発音してみると沖縄弁に聞こえないこともないです
  1. 2008/02/08(金) 20:26:19 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

