思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切ない皿うどん(反省篇)

眠さとパニックによりとんと記憶に乏しいうえ
後遺症として相当な眠さが残っている現在ですが

昨日行った「思考症ネットラジオ vol.1」の総括をしてみましょう


最初に説明しておくと サブタイトルとして付けていた「不思議現象」とは
その時聴いていた曲の歌詞から拝借した何の意味も無いフレーズですが

開始直前になって使おうと思っていたサーバーが突如不調をきたし
一向に接続が出来なくなるという不思議現象が発生

その他にも 帰宅予定時間の目測を誤り開始がずるずるずれ込み
結局のところ10時開始が11時過ぎにまで及ぶという大失態へ

本人かなり反省しており 次回以降へ繋げたいと思っています


他にも相変わらず要領を得ないグダグダトーク(これはある程度予想していた)
単独で喋る時の心細さ(これは日常生活から改善しないといけない)など

苦言を呈されるだろう部分はあまりにも多いのですが

スタジオ(というか自宅)を快く貸してくれたうえ
全く普段と変わらぬテンションでトーク参加してくれた友人K氏と

ラジオ開始3時間前に「じゃあ俺も」と突然参加を表明し
半分疑っていたところ本当に来てしまったA先輩には本当助けられました

12時も半ばを過ぎた頃からは独身男3人による色事トークも爆発し
予想していた時間を大幅に超えた2時半という長丁場の放送でしたが

これまた予想していた参加人数を大幅に超え(2~3人くらいだと思っていた)
多数の書き込みもあり 感謝の気持ちでいっぱいです


これからこのネットラジオも恒例行事として続けていきたいと思っており
今回はその前哨として 様々な事を勉強させてもらった感じもあります

第2回第3回の内容ももう視野に入っておりますので
その時にはまた皆様 参加をよろしくお願いいたします


(下の写真は先日うちの冷凍庫から発見された 回収措置の出ている冷凍食品です)

rei-toh.jpg
  1. 2008/02/10(日) 22:03:42|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<源さんがつわりになる話 | ホーム | よし子って誰だよ………>>

コメント

新・平家物語総集編DVD-BOX

 おつかれさまでした。グダグダトークと言っても、笑い飯やりあるキッズよりは面白かったであろうと予想しています。それも、今昔物語集のような語り口のトークであったと考えると、参加できなかったのは、返す返すも残念です。
 恐羅漢山がダメなら、コイン通りに行って下さい。
  1. 2008/02/11(月) 02:24:14 |
  2. URL |
  3. 金吾庄左ェ門 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。空気を読まずに無理やりバスの話に持っていこうとした事、ここにお詫び申し上げます。次回は、「腐女子にもわかる!広島交通・広島バス新車生え抜きと中古車の見分け方。」「バス用語講座①窓編」「バス用語講座②床形状編」の3本についてお話しようと企んでますw
  1. 2008/02/11(月) 12:06:16 |
  2. URL |
  3. peace lights #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

大人の事情(睡魔)で20分くらいしか聞けませんでしたが、
掲示板を見たところその後大変盛り上がったようで
聞けなくて残念ですー。
第二弾の際は頑張って起きていようと思います。
  1. 2008/02/11(月) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. 隣のモゲロ #-
  4. [ 編集]

>金吾庄左ェ門さん
パニックと眠気で本当に覚えていませんが グダグダな上に下ネタ頼みで
語り口は広島弁丸出しです コイン通りなら何とか日帰り出来そうです

>peace lightsさん
いえいえ突然のバスネタ炸裂にこっちは爆笑です 外さないなーと思いました
今後の参加も 勿論バスネタからの視点でお願い致します

>モゲさん
大人になったら睡眠は大切です おそらくラジオより大切です
掲示板も恥ずかしいので一時的に消していますが 私も楽しかったので
次は是非とも!
  1. 2008/02/14(木) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

我流さん

大変ご無沙汰しています。

迫田カップを再開しましたのでもしよかったらまた遊びにきてください。

http://cgi.geocities.jp/newcheese108/cgi-bin/vote/list.html

peace lightsさん連絡とれないかなあ・・・
  1. 2009/05/01(金) 13:22:55 |
  2. URL |
  3. 吉田が半クラッチで対応 #HHILtyv2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

