思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュテーム水晶米

私も演劇部員のはしくれである以上 色々な事に挑戦せねばならず
それは時として自己の思うようにならない事だったりするのですが

今日は違いました 「念願の」と言っても過言ではありません


女装です


この世に男として生を受けたからには 一度は知りたい女心
それへの第一歩として 女装とはこれ以上無い好適材料だと思うのです

あと単純に いつもズボンをはいている身として
スカートの楽さを体感してみるのも良いなぁ というだけだったりもします

しかし 私は比較的体格のがっちりしている方(良い言い方)でありまして
しかも友人のK氏が恐ろしいまでに女装の似合う男なので 今まで日も当たらず

とある事情もありまして 今回私の女装が日の目を見ることとなりました


ただ コンセプトが「おばさん」なので 着る物はおばさんブラウスにピンクの靴下
一応スカートではありますがその下は生足という汚い状態へ

その上に胸は詰め物で中年グラマラスをアピールし
自分で言うのも何ですが もうほとんど化け物にしか見えない有様と化すのです


もうちょっと女らしく見せるにはどうすればいいのか

周りの人達からは「すね毛を剃る」という案も噴出しましたが
とりあえずまだ その覚悟が付いていないのが情けないところです
  1. 2008/03/03(月) 23:22:49|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<言葉では説明できるけど実際には存在しないもの 「使い切った石鹸」 | ホーム | ガチャガチャを回す子供の群れ>>

コメント

ジュゴンちゃん♪っ

ワテは高校の文化祭で1回だけした事がありますわ。
残念ながら入賞はしまへんでしたが、
女装したまま校内を歩き回るのは快感でした。

化粧して鏡を覗いたら姉さんに似てたのには『つつつっ』でしたが(>_<)ヽナケルゼェ
  1. 2008/03/07(金) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. 新人QP #y5ou25a6
  4. [ 編集]

私にも妹がいますが 幸いな事に私とは全く似ていないので
私が女装をしようとも それは誰でもなく単に悪ふざけした私というだけでした
ちなみに私は母にそっくりなのですが ソレに関してのコメントは控えます
  1. 2008/03/08(土) 23:00:53 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

