思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若者よ 餃子を揚げているかい

やればやるほど敵を増やすような気がしてならないネットラジオを終え

(ご試聴ありがとうございました 昨日聞いたどんな暴言や酷い下ネタも
全て聞き流していただければと心から思っております すいません)

結局その夜は風呂にも入らず疲れ果てて眠ってしまったので
サークルの練習に向かう前に まずシャワーを浴びようと思ったのです


ラジオは友人K氏の家(通称『おやこスタジオ』)で録ったため
そのまま氏の家に寝泊まりをしたのですが 勝手がさっぱり分からない

シャワーの温度設定にもいちいち戸惑い いざ身体を洗おうと思ってもタオルが無い

一番奇妙に思ったのが 石鹸もシャンプーもメントール系のスースーする類のものばかりで
まだ朝は寒い季節なのに シャワーを止めると身体が寒くて仕方がないんです


どうせ洗顔料も冷たいんだろう と思ってチューブをこねくり出して
泡を立てて顔に当ててみたら これがまた空前絶後のスースー具合であり

皮膚の弱い私は顔中がつっぱるような感覚がしてしまうほど

全くこれは文句の一つでも言ってやらないと気が済まないな と思い
どんな洗顔料を使っているのか 手に持っていたパッケージを見てみたところ


「クリアクリーン」と書いてありました

歯磨き粉ですねこれ
  1. 2008/03/17(月) 20:14:38|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<私はニンジンでした | ホーム | ナムルの味付けに不安が残る>>

コメント

キンタマスースー

あはっ、上手いこと『落チ』が着いたね。

今日の<^Q^>~♪
  1. 2008/03/20(木) 11:43:38 |
  2. URL |
  3. 新人QP #y5ou25a6
  4. [ 編集]

洗剤だけに「落ち」ってなものですね 親父ギャグ万歳な19歳の最近です
  1. 2008/03/21(金) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

