思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心優しき塩素系洗剤

高校からの友人3人と久しぶりに会い 遊んできました
今年から大学2年生になるのが2人 今年から大学1年生が2人という内訳です

3人とも大学は広島から離れているため 会う事もなかなか無く
かと言って思い出話ばかりに興ずる事もない 気の知れた連中です


とある飯屋で晩飯を食って帰ろう という話になったのですが
この日の4人はやたらと物を落としたがる傾向にあり

私の落とし物癖は言うに及ばず ちゃんと握っていた筈の箸を片方だけ落とし
K氏はカレーの中に よりによってスプーンの持ち手を落としてしまう

W氏に至っては 水を注ごうと容器を傾けたらフタが外れて中身をぶちまける失態


しかしこれを更に上回ったのがU氏のケースである

氏はサイドメニューのとろろを頼む為に店員を呼び
代金100円を取り出して渡そうとしたのですが

丁度悪い位置で手が滑ってしまい 100円玉がお茶の中にナイスイン

これには我々は勿論 店員さんも爆笑せざるを得なく
そしてやはり 平謝りを続けるU氏は滑稽でありました


しかしあの後「これで良いですから」と言って
代金の入ったお茶をそのまま持って行ったあの店員は流石
  1. 2008/03/27(木) 23:59:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<春だ!ステンレスだ!CDレビュー | ホーム | ケアレ・スミス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

