思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セクハラまがいの形をしている落花生

kutsushita.jpg


どういう訳か 靴下のかかとの部分ばっかり穴が開いているんです
最もすり減りそうなつま先や足裏には 別に異常もありはしないのに

しかも持っている靴下のおよそ7割に このような状態が見られるのです


歩き方が悪いのか 靴が足に合っていないのか

私のかかとから何かが芽生えようとしているのか おそらくどれかです
  1. 2008/04/27(日) 21:45:35|
  2. エッセイ
  3. | コメント:3
<<21世紀を代表するへっぽこ | ホーム | 引越しをしたことありますか?>>

コメント

秋葉市長はアキバ系?

 靴の内側のかかと部分か、我流さん自身のかかと(皮膚)に何らかの問題があると思われます。
 前者の場合は新しい靴を購入し、後者の場合は薬局か女性の方(かかとの事で悩む人が多い)に相談して下さい。
  1. 2008/04/28(月) 01:13:17 |
  2. URL |
  3. 金吾庄左ェ門 #-
  4. [ 編集]

おひさ。現在学校のパソコンリテラシーで暇すぎてのぞいてみた。

靴下が破ける理由は靴が合ってない等による摩擦だけじゃなくて、足からの汗とかの毒素で溶ける事もあるぞ~
  1. 2008/04/28(月) 10:22:44 |
  2. URL |
  3. ノダ虫 #-
  4. [ 編集]

>金吾庄左ェ門さん
先ほど靴を確認してみたところ かかと部分の裏地が擦り切れていました
靴ひもをきつく結ばないので摩擦の回数が多くなり 結果靴も靴下も穴が開くのです
ちなみに秋葉市長は一見政治無関心派のような顔に見えます

>のだ虫さん
久しぶりだす 元気でやっておられるだろうか
「毒素」という言葉には予想以上の破壊力があるな 足が臭いのもそのせいか
  1. 2008/04/28(月) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

