思考症

「毎日更新は無理」がモットーの不定期刊行ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例の降霊ショー

今日の夕暮れを少し過ぎた頃 夕飯も終わってのんびりしている時
ちょっと思い立って 近所のスーパーへ買い出しに行ったのです

流石は祝日の しかも夕方ともなれば人出は多く
その中をアロハシャツに便所サンダルで闊歩する私は明らかに異質ではありましたが

もう一組目を引く人達が どう見てもギャルとギャル男のカップルです


男の方はともかく 女の方が典型的なギャル系の格好をしていて
金に近い茶髪の頭は髪の毛が盛られて 歌舞伎の隈取りかというようなアイメイクが施され

それよりも気になるのが 「バブル期の再来か」と言いたくなるボディコンファッション
例に漏れず丈短めのワンピースに ガーター気味の網タイツでキメていて

しかしチラチラ覗き見るのはマナー違反です 日本男児たるものそんな事はしません


堂々と見ます

堂々と見ていると いつしかある事に気が付きました


ピンク色をしたワンピースの腰の辺りに 下着の物と思しきヒモの跡があり
そのヒモを後ろに方に辿っていくと………やはりヒモのみで構成されている

つまりこの女性はTバックを履いており それが確実に透けて見えるのです

「AVの撮影か何かか」としか思えない私も そこは日本男児でありますので
堂々と更にジロジロと 本能に任せて見ておりましたところ思わぬハプニングが


気持ちが悪くなってきた


喩えて言うならば 知らないオッサンのワキ臭を強制的に30分嗅がされた気分

パンツが見えるのは勿論嬉しいですが ここまで加虐的な代物を
しかもまざまざと見せられてしまうと 逆にキャパシティを超えてしまうものです

「とにかくここから逃げよう」と思って別の売り場に移動したところ
前の方からそのカップルが(と言うかその女が)現れて


前方部も透けている事を確認した私は ほぼ精も根も尽き果てた姿になり

人間界からの解脱も間もなくといったような顔で 買い物を済ませて帰りました
  1. 2008/05/04(日) 22:27:02|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<準優勝7回目 | ホーム | カレー粉で染めた黄色い米>>

コメント

恥じらいの中のエロス

見えたらええモンとはチャイまっからね♪っ
  1. 2008/05/18(日) 19:10:41 |
  2. URL |
  3. 新人QP #amXlFcx2
  4. [ 編集]

「中庸」が大切だと かの哲学者アリストテレスも言っていますが
別にアリストテレスも パンツの見え方が大切だとは言っていません
  1. 2008/06/10(火) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. 我流at管理人 #N8lWyR9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我流

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

